ジャンボとんかつ弁当@とんかつ道場住之江本店

何年かぶりに北加賀屋のとんかつ道場で弁当を購入

ジャンボとんかつ弁当の潔さときたら(笑)

キャベツがないからヘルシーな要素がゼロになりますね(爆)

これで腹パンにならないはずもなく暫く動くのが億劫になりました(笑)


トンカツ大(日曜日のランチ)@味の洋食とん助 安立店(我孫子道)

皆さんがよく訪問されているニューとん助ではなく、安立商店街の外れにある味の洋食とん助安立店です!

ランチのトンカツ大が1000円で食べられます♪

日曜日・祝日はランチサービスとしてライスがあります。

平日・土曜日はライス&スープ付きになります。

噛みごたえがちょうど良く、カリッ♪ジュワー♪ウマー♪と完食まで繰り返すことになります♪

そろそろカツカレーとか別メニューも食べないとと思いつつ条件反射で注文してしまいます。

ビフカツランチ@OLD NEW(堺筋本町)

職場の近所に先日2/22にオープンしたばかりの

OLD NEWに訪問してきました!

以前カレー屋さんがあったところですね。

東郵便局の川沿いの方っていえば分かりやすいかも

お店の方からランチメニューとして

ビフカツ・ハヤシライス・煮込みハンバーグがあるとのことで、回転効率を考慮したメニュー構成がなされてる様に見受けられます♪

今回はビフカツランチにいたしました!

結構なボリュームでサラリーマンを意識していますね♪

カツの大きさもさることながら、ご飯の量も良い感じです!

デミグラスソースもビフカツとマッチしていて美味しかったです♪

この内容で900円ってのは十分に価値を感じることができます☆

平日夜はワインと洋食のお店のようですが、次回に確認しておきます。

トンカツ大(ソース)@味の洋食とん助安立店(我孫子道)

 阪堺線の我孫子道駅近くの味の洋食とん助です

店舗向かいの駐車場が3台分だけですので、空きがあれば訪問するようにしてます。

ランチメニューはいくつかあるのですが、ほぼトンカツ(大)にしています。

ご飯は普通の量にしてもらいました。

トンカツ(大)がちょうど良い量なんですよ!

肉の厚みも良い感じです♪

肉の甘味とソースのビターな感じが良いバランスです!

ごちそうさまでした♪

プロフィール

勇者モアイ

Author:勇者モアイ
大して大食いができなくなったオッサンのブログです。
仕事柄ですが出張先での飲食も紹介したりします。
鉄道ネタやPCネタも混じりますがあしからず。

来訪者カウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ジョジョの絶妙な冒険

普通の食堂物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR