つけキーマ5@うどん棒 大阪本店(梅田)

以前のつけキーマ4で完成形だと思い込んでいましたが、このつけキーマ5は更なる進化を見せてくれています。

スパイシーさの中にも具材の野菜類の良い口直しができます。

金色の衣を纏ったピカピカの麺が夢中にさせてくれます!

オリーブ豚のキーマを最後まで堪能するのに、〆ごはんが必須アイテムと化しています。

そんな別れるのが惜しくなってしまう、恋人のような麺との時間を過ごせる大阪駅前第3ビルの人気店のお話でした\(^o^)/

スポンサーサイト

2代目サムギョプサルぶっかけうどん・温玉のせ@うだま(梅田)

大阪駅前第3ビルの地下1階にある、うだまに閉店間際に訪問

目当てはサムギョプサルぶっかけうどんです!

二代目として復活を果たしたとのことで、突撃してきましたので!

目の前で炭火焼きされた豚肉が用意されます。

こんだけ焼肉が主張するうどんも珍しいけど、負けない麺があるからこそのメニューです♪

美味しい焼肉とうどんの相乗効果で口のなかがヘブン状態でした!

とり玉天ぶっかけうどん@麺くいやまちゃん(堺東)

こないだはヤヨさんが大量食いを披露されていました 、麺くいやまちゃんでとり玉天ぶっかけうどんをいただきました。

人に勧めておきながら自分はって言われそうですが、どうしてもとり天が食べたかったもので♪

食べごたえ抜群のとり天は大人気で私の次の方までで売り切れました!

玉子の天ぷらも良い半熟具合で食欲を刺激しています♪

帰りに天かすをいただきました、今日の夜に子供達とたこ焼きパーティーをしますので非常に美味しいのができそうです。

そんな堺東の人気うどん店のお話でした!

白いカレーうどん(会員限定メニュー)@極楽うどんTKU(玉造)

今月限定の裏メニューで白いカレーうどんです!

とろみの謎を解き明かすと、鳥天サービス券がもらえるみたいですが結果だけ申しますと今回も予想はハズレでした!

2層のカレーうどんですので、上の透明な粒々が何かが解れば良いのですが謎に包まれてます!

クリームシチューとカレーうどんのミックスみたいな感じで〆ごはんまで美味しくいただきました。

そんな謎めいた裏メニューでファンの頭を悩ませる人気店のお話でした\(^o^)/

カリタ@うどん小屋(あびこ)

うどん小屋に久しぶりにカリタ(カレー釜玉)を食べに行きました!

釜玉うどんに揚げたうどん・温玉・スパイシーなカレーがマッチしています♪

麺への絡み方が良いですよね♪

〆ごはんとピクルスで完食まで一直線です!

私が入ったときはノーゲストでしたが、帰る頃にはテーブル席が完全に埋まっていました。

近くにコインパーキングが多くありますので、クルマでの訪問も困らないですね!

閃からも近いので、両方のハシゴもありかも!

プロフィール

Author:勇者モアイ
大して大食いができなくなったオッサンのブログです。
仕事柄ですが出張先での飲食も紹介したりします。
鉄道ネタやPCネタも混じりますがあしからず。

来訪者カウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ジョジョの絶妙な冒険
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR