スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天粉盛ぶっかけうどん@手作りうどん天粉盛(津守)

南海津守駅近くのパチンコ店の敷地内にある天粉盛(てんこもり)です!

従弟からの誘いで行って参りました!

久しぶりの天粉盛ぶっかけうどんです!

今までなら麺を大盛りにして、かやくごはんもセットにしていたのですが体調面を考慮して自粛しています。

それにしても豪華な一杯です(*´・ω・`)b

スポンサーサイト

朝kyu梅バージョン@Udon kyutaro(本町)

もはやこのアングルで入口を撮影するのが定番になった、kyutaroです!

今回はだし巻きに異変があるのを発見(*゚Д゚*)

甘くないバージョンの説明がありました!

朝kyu梅バージョンです、ワカメ(大量なの)が苦手なんで以前に教えていただいた梅バージョンをいただきました!

だし巻きも甘くないのがおいしかったです♪

しょうゆうどん・低温長時間揚げさつまいも@Udon kyutaro(本町)

私のブログに最多登場のUdon kyutaroです。

条件反射的に訪問してるような(^_^;)

しょうゆうどんは醤油と麺の相性がよく、出汁のうどんも好きですが醤油といただくのも好きなんです♪

低温長時間揚げのさつまいもは表面がバリバリで中が芋餡のようなとろける食感です!甘さも極上ですのでオススメします\(^o^)/

釜ひや・菜の花の天ぷら@Udon kyutaro(本町)

久しぶりのブログ投稿です♪

Udon kyutaroの回し者と言われても可笑しくないレベルで通っています!

そうすると、タイミング次第で注文できる裏メニューに遭遇することもありまして。

釜ひやのかけうどんです、ちょうど釜揚げうどんが上がったタイミングでしたので釜ぬきの麺に冷やかけの出汁をかけた釜ひやって珍しい食べ方を知ることができました。

菜の花の天ぷらもほろ苦さがたまらなかったです!

カツカレーうどん@さぬきうどん いってつ(大阪狭山市)

日曜日が定休日になったので、訪問しづらくなっていたいってつに訪問

クルマがVEZELになってからは第2駐車場しか使っていません!

ここのとり天ぶっかけうどんも好きなのですが!

ミニ牛どんも食べたい誘惑とも格闘しつつ(^_^;)

壁にある限定メニューを見ると(*゚Д゚*)

チキンカツではなくロースカツのカツカレーうどんが!!!

なので今回はカツカレーうどんをいただきました!

剛麺も健在でございます♪

カツの分厚いのが堪らないですね♪

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

〆にごはんをダイブさせれば、大満足のランチになりました!

プロフィール

モアイ@腹ペコ

Author:モアイ@腹ペコ
大して大食いができなくなったオッサンのブログです。
仕事柄ですが出張先での飲食も紹介したりします。
鉄道ネタやPCネタも混じりますがあしからず。

来訪者カウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ジョジョの絶妙な冒険

普通の食堂物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。