極濃上下肉らーめん【限定・終了】@極濃拉麺らーめん小僧(福島)

今回の限定メニューで2回目の訪問です!

最強の地下アイドル

仮面女子イースターガールズ上下碧(うえしたあお)ちゃんがラーメン店をジャックしています。

詳しくは以下のリンクを参照願います!

https://youtu.be/dpYmATOzoUo

極濃上下肉らーめんです(*´・ω・`)b

もはや説明の必要も無いような極上バージョンです!

今回は小僧グループのクラウドファンディングの特典による、VIP丼にて提供していただきました!

濃厚さがたまらない一杯でした!

余韻に浸るには十分すぎる一杯でした!

まだまだ胃袋が若いと錯覚しそうです♪

スポンサーサイト

鶏のまば炊きとこ豚らーめん赤【限定】@清麺屋(恵美須町)

この日はなんばに出かける所用がありましたので、清麺屋に訪問!

この日は限定メニューの、鶏のまば炊きとこ豚らーめん赤をいただきました!

実は麺屋丈六のスタッフがインフルエンザで臨時休業していた兼ね合いで、丈六さんの自家製麺を使ったメニューを突発的に提供された模様です。

到着が少し遅かったので、つけ麺の限定は完売していました(^_^;)

そして豚バラご飯もいただいてます。

今回の辛さくらいが美味しく食べられる限界かも知れません❗

とんこつラーメン・ミニチャーハン@風来軒大阪本店(花田口)

やってきましたのは風来軒大阪本店です!

ピーク時間を外しましたので、駐車場も問題なく利用できました。

無鉄砲しか知らない方からすると無鉄砲系?と思われるかも知れませんが、風来軒の方が無鉄砲のルーツとのことですので!

スープの材料は水と豚骨だけってヤツです!

色々なメニューの紹介がありますが、今回はドノーマルなとんこつラーメンをいただきました!

ミニチャーハンです!ラーメンの提供前にいただきましたが、しっかり炒められていて極上のチャーハンです♪

炭水化物を制限されてなければ、フルサイズで食べたい味わいでした。

とんこつラーメンです、麺の硬さとかネギの量とかオーダーできますがノーマルでお願いしました!

スープの濃厚さを堪能しつつ、麺との相性も楽しませていただきました!

時々食べたくなる一杯にただただ感心させられます♪

久しぶりの豚骨補充は大満足でした。

とりぶたnoodleにごり2018@俺のラーメン あっぱれ屋(城陽市)

この日は、あいつのラーメンかたぐるま2号店を出されるとのことで

俺のらーめんあっぱれ屋を会場に限定メニューの提供とのことで、開店前から大行列が!

もちろん、お友達だらけでごさいました♪

かたぐるま店主の上嶋さんが厨房って久しぶりに拝見しました!

この時は先頭から6番目だったので、久しぶりのつけ麺も食べられるチャンスではありましたが!

限定の「とりぶたnoodleにごり2018」です。

鶏と豚のスープがバランス良く濃厚さを出していました。

普段はありつけないバラチャーシューです♪

それにしてもチャーシューが多かったです!

メンマは安定の美味しさで、玉子も大好きな仕上がりですね!

麺も大盛りでしたので、食べごたえは最高でした。

次回はつけ麺を食べに行こうかしら✨

鶏もつつけ麺@清麺屋(恵美須町)

美味しいつけ麺を仕事帰りにいただけるのが、こちらの清麺屋だと思っています!

ヲタロードのほぼ南端です、なので夜は人通りが少な目です。

鶏もつつけ麺(中)です、もつ増量しています!

麺とつけ汁のバランスが好きです♪

麺を平らげましたら、清麺屋はスープ割り不可なんで

女将のカレー雑炊でつけ汁の旨味を最後まで堪能いたします!

これが大満足のコースですね!

(*´・ω・`)b

プロフィール

モアイ@腹ペコ

Author:モアイ@腹ペコ
大して大食いができなくなったオッサンのブログです。
仕事柄ですが出張先での飲食も紹介したりします。
鉄道ネタやPCネタも混じりますがあしからず。

来訪者カウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ジョジョの絶妙な冒険

普通の食堂物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR