玉子サンド@喫茶ラック(高須神社)

阪堺線の高須神社停留場前にある老舗の喫茶店です!

ハシダメン師匠ヤヨさん達が紹介してるからいつかは行こうとしていて、年始に訪問したら長期で休まれていたので初訪問になりやした。

喫茶店でもあり、軽食も食べられる柴田理恵に似たおかあちゃんの雰囲気が良いですね♪

以前は年に数日程度の休みだったそうですが、毎週月曜日が休みになられたみたいです。

玉子サンドです、飲み物はホットコーヒーです!

なかなかのサイズなんですよね、これは残される女性が居ても不思議ではありませんね。

食パンのフワフワ感とか玉子の味わいだとか、今まで訪問していなかったのを後悔するレベルですね♪

一口サイズで食べられるのは、私くらいかも知れない大きさでした。

スポンサーサイト

モーニングCセット@ドトール堺東店

ドトールで朝食のときは、ほぼモーニングCセットしか注文していないかと思われます♪

ジャーマンドッグがシンプルすぎて好きなんですよね!

パリッとしたパン・良い温度のソーセージ・味付けは粒入りマスタードと潔さを感じさせます。

これで390円はお得感があります!

新幹線といえば

山陽新幹線に乗る際はシートの良い車両を選ぶようにしています。

2時間もかからない場所に行くにしてもです。

やっぱり、アイスクリームを購入してしまいます。

車内販売のワナにハマっておりますね♪

またTwitterにシンカンセンスゴクカタイアイスって連呼する場面です!

大ひよ子@ひよ子本舗吉野堂(博多駅)

博多駅で新幹線の乗り継ぎがありましたので、嫁さんのリクエストで博多銘菓ひよ子を購入!

ノーマルタイプはいつも買っているので、冬季限定の苺ひよ子と

右側の大ひよ子を久しぶりに購入

割と大きなサイズなんですよね!

確かノーマルひよ子5個分とか(^_^;)

厳重に包装されてそうですが、今後の参考までに天地無用にて運ばれることをオススメいたします。

ガラケーと比べても中々の大きさです

もはや、ひよ子と言うよりは海洋生物のような(笑)

持ち運びの都合で横にむけたせいでウエストラインが…

一人で丸かじりする量ではありませんでしたので

カットしていただきました。

沢山の黄身あんが好きならオススメいたします。

バランス的にはノーマルですかね!

プレミアム安納芋ソフト@ミニストップなかもず駅前店(中百舌鳥)

病院からの帰りに駅前のミニストップを通りかかると

プレミアム安納芋ソフトの宣伝が

店内のイートインスペースでいただきました。

感想はかなり濃厚ですね♪

普段ならバニラとのミックスにしたりするのですが、すっかり失念しておりました!

プロフィール

Author:勇者モアイ
大して大食いができなくなったオッサンのブログです。
仕事柄ですが出張先での飲食も紹介したりします。
鉄道ネタやPCネタも混じりますがあしからず。

来訪者カウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ジョジョの絶妙な冒険
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR