Bigハンバーグ・ベーコンのせ@co.ワイン(堺筋本町)

職場近くのワインバーではランチタイムにハンバーグ専門店をされています。

肉を食べた満足感が堪らないので時々行きたくなります❗

満席の確率が高いので、入れればラッキーと思えるお店のお話でした


いか活造り定食@活魚料理山茂(唐津)

佐賀出張の初日は唐津駅近くでの宿泊となったため

ビジネスホテルの方にオススメを聞いたところ、駅の北側に良いお店があるとのことで!

山茂さんに訪問いたしました!

イカ活造り定食をいただきました。

新鮮なイカを造りにしていただきました。

通常は鮮度の良いイカは絞めてすぐは硬くて食べづらいはずですが、丁寧な包丁の切れ目が入っていて、食べやすかったです♪

耳の部分は握り寿司でコリコリの食感を堪能いたしました!

ゲソは塩焼きか天ぷらを選べましたので、本能で天ぷらにして大正解でした!

やっぱり本場で食べる海産物は最高でしたね♪

今度はプライベートでも行ってみたいです。

3種盛肉丼大・油かす煮そばセット@ひだまり庵(宿院)

最近はTwitterでオペレーションが良くなったとやたらアピールしてくるひだまり庵へ行って参りました♪

夜ごはんもたまにやってるみたいですが、昼で材料切れになって終了してることが多いです!

でも、昼のオペレーションはホンマに良くなったと思います♪

3種盛肉丼大です、ホンマに肉だらけで未だに行列が絶えない理由がこのボリュームなんですよね!

肉(ステーキ・ローストビーフ・ローストポーク)に占拠されてごはんの姿が見当たりません♪

以前よりタレがマイルドになっていて

( ゚Д゚)ウマー

油かす煮そばも値段の割には美味しく食べられます♪

汁物としては200円ってのは安いくらいです!

また、ガッツリ肉を欲したら行列の一員になろうかと思います。

ジャンボハンバーグ・ベーコン追加@Co.ワイン

堺筋本町には目立つ看板が出ておらず知る人は知るワインバーがあります!

ランチタイムにはハンバーグのお店で営業しています♪

Bigハンバーグです、通常サイズは150gのところ230gで提供されてます!

120円でベーコンも追加しています♪

注文を受けてから焼きますので、出来立てアツアツのハンバーグが食べられます♪

肉を食べた達成感が半端ではないです

( ゚Д゚)ウマー

ご飯とスープがセットで付いてきます、ご飯は鍋で炊きたてのヤツですのでハンバーグが更に美味しく食べられます!

とある日の今日だけの定食をいただきました!@普通の食堂いわま(なんば)

とある日のふつしょく、今日だけの定食はローストビーフ丼とだし巻きとから揚げセットでした!

ローストビーフ丼ですけど、今回はピリ辛ソースでした!

辛さが足りなければソースを追加して下さいとのことですが、私には丁度くらいですね♪

( ゚Д゚)ウマー

ほうれん草入りのだし巻き・そして大好物のから揚げが大満足な定食になりました\(^o^)/

プロフィール

勇者モアイ

Author:勇者モアイ
大して大食いができなくなったオッサンのブログです。
仕事柄ですが出張先での飲食も紹介したりします。
鉄道ネタやPCネタも混じりますがあしからず。

来訪者カウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ジョジョの絶妙な冒険

普通の食堂物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR