豚かば重ダブル@かばくろイオンモール岡山店

岡山で時間があれば食べてしまう、豚蒲焼専門店かばくろの豚蒲重(ダブル)です。

以前は改札前のさんすてで購入できたので、テイクアウトで特急車内で食していたのですが(^_^;)

現在は地下道を延々と歩いてイオンモールまで出向く必要があります。

でもフードコートなので出来立てをテーブルで食べることは可能です!

豚肉で蒲焼きというのはもともと鰻専門店の賄いが発祥らしいです。

山椒をかけて食べるようにしています。

スポンサーサイト

全部のせハンバーグ@co.ワイン(堺筋本町)

職場近くのワインバーはランチタイムにはハンバーグ専門店になるのですよね!

しかもオーダーが通ってから焼いてくれます。

目玉焼き・ベーコン・チーズをフルトッピングして、ライス&スープがついて990円なんですよ。

はっきり言ってお得です♪(*´・ω・`)b

わらじとんかつ定食@矢場とん矢場町本店(矢場町)

GW直前の名古屋出張第2段

現場へ入る前にランチタイムだったので、念願の矢場とん本店へ

このキャラが店の回りにいっぱい居ました!

わらじとんかつ定食(ソース・味噌)をいただきました

味噌かつを食べにきましたが、やっぱり単調になりますので(^_^;)

ベースのとんかつが割とサイズがありますので、少し予算オーバーになりました(^_^;)

たまには味噌かつも悪くはないですね!

炙りサーモン丼とから揚げの定食(今日だけの定食)@普通の食堂いわま(なんば)

いわまさん、ブログでこんな定食やります

ってんで行って参りました!

炙りサーモンの丼は木津市場で仕入れた上物みたいです☆

脂はそんなにありませんが、私の好みでした!

から揚げは嫁が許してくれるのであれば、毎日でも食べたいくらいの好みなんですよね♪

カリッ♪ジュワ♪( ゚Д゚)ウマーの三拍子で大満足です\(^o^)/

そんな、昼でも夜でも極上の定食がいただけて

昼からでも飲める普通に美味すぎる食堂のお話でした\(^o^)/

ps.店主から某姐さん達の食べっぷりに驚きましたとのこと!(笑)

天津やきめし大@中国料理ニュー上海(堺筋本町)

私と似たような体格のごうしさんの影響なのか?

職場近くのニュー上海に訪問!

天津やきめし大をいただきました。

老舗だからとかではなく、調理の腕前の賜物です♪

ふわふわなのに程よく焦げ目のある玉子がたまらないです。

やきめしも美味しいので、後悔はしてません!

そんな病みつきになる中華料理店のお話でした\(^o^)/

プロフィール

勇者モアイ

Author:勇者モアイ
大して大食いができなくなったオッサンのブログです。
仕事柄ですが出張先での飲食も紹介したりします。
鉄道ネタやPCネタも混じりますがあしからず。

来訪者カウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ジョジョの絶妙な冒険
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR