担仔麺・魯肉飯セット@なんばこめじるし味仙(なんば)

今年の麺活動はなんばパークスに買い物に来たついでに立ち寄った、なんばこめじるしの味仙です。

あっさりしたスープにミンチなどでピリ辛度合いが決まるみたいですね!

餃子は次回の宿題にします。

焼き飯とか天津飯もあるようですが、魯肉飯にしました!

ピリ辛担仔麺です、あっさりしたスープにミンチとセロリで独特の仕上がりになっています。

玉子はガングロになるまで煮込まれて、おでんの具材みたいになってます。

魯肉飯(ルーローハン)はミンチの乗ったごはんで、甘めに仕上がっています。少しつゆだくな状態も特徴的です♪

これは飲んだ後の〆には最高かも知れません。

次回が楽しみです!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかしてここは名古屋の店とは無関係なんでしょうかね?
だけど一度も行ってないんで、一度は行かねば!
ぜひやすみの日に行ってみようと思います。
(3文字目で縦読み:(^^)
そっちもまた行きましょう!

Re: No title

そこまで詳しくは存じてないですね!
また、究極の朝食にご一緒しましょう🎵
> もしかしてここは名古屋の店とは無関係なんでしょうかね?
> だけど一度も行ってないんで、一度は行かねば!
> ぜひやすみの日に行ってみようと思います。
> (3文字目で縦読み:(^^)
> そっちもまた行きましょう!
プロフィール

勇者モアイ

Author:勇者モアイ
大して大食いができなくなったオッサンのブログです。
仕事柄ですが出張先での飲食も紹介したりします。
鉄道ネタやPCネタも混じりますがあしからず。

来訪者カウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ジョジョの絶妙な冒険
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR