極こくラーメン・ワイルド肉トッピング厚焼き@極濃拉麺らーめん小僧(新福島)

福島の人気店のひとつ極濃拉麺らーめん小僧に今年初訪問♪

今回は愛知県からラーメン店でアルバイトをしていた程の超濃厚なラヲタが名阪まる得きっぷの期限だからっていう理由で大阪に来られました!

ここは一つ丁重に出迎えなければなりませんね☆

三重県からの常連と大阪市南部の麺好きタクシードライバーと一緒に出迎えました(笑)

店主(小僧)が体調不良でダウンされてましたので、急遽KOZOU+のスタッフがヘルプで1名来られていました。

勝手にミニ小娘って命名しときました(笑)

あっぱれ屋で腹パンになってから数時間後なんで、極こくラーメンにワイルド肉トッピング厚焼きを注文しました。

小娘いわく厚焼きを一度に4つもオーダーって初めてかもって話でした!

麺リフトではなくチャーシューリフトしかしなかったあたり、私はラヲタでは無いようです(笑)

個人的には小僧とKOZOU+の2店舗になってから(ブランド的には豚つけもありますが)それぞれのメニューが進化したのが嬉しかったです♪

そんな訳で愛知県の極悪非道ラヲタには残りの2ブランドを早々に制覇していただきたいと思います(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小娘も気になるけど

初めての小僧はとても気に入りました♡
小娘はやはり実物も可愛かったです(*´ェ`*)ポッ
でも小々娘も捨てがた、、、
いや、ラーメンがとても美味かったです⊂((・x・))⊃

Re: 小娘も気になるけど

とりあえずは遠征お疲れ様でした!
椎間板ヘルニアが癒えたらまた来てくださいな。
羽目を外しすぎたら遠慮なく締めますので♪(笑)
プロフィール

勇者モアイ

Author:勇者モアイ
大して大食いができなくなったオッサンのブログです。
仕事柄ですが出張先での飲食も紹介したりします。
鉄道ネタやPCネタも混じりますがあしからず。

来訪者カウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ジョジョの絶妙な冒険
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR