おうちごはんで燻製マヨネーズ

以前にじゃこトーストなるものの存在を聞いていたので、自作経験のある某ブロガーさんに連絡して簡単に作ってみました!

食パンにバターを塗って(マーガリンで代用)・じゃこを散りばめて・マヨネーズをかけて焼き上げるとのこと!

燻製マヨネーズの効果でなかなか美味しかったです!

見た目としてはもう1分程焼いて、じゃこをカリカリにした方が良かったのかも知れません。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうだす💛

Re: No title

> おいしそうだす💛
マーガリンよりもバターの方が良いかも❗
それでもって、じゃこのカリカリ感が出れば最高の仕上がりかと。
トースターはバルミューダで、チーズトーストモードで4分程だったのでもう1分で焦げ目が強めの焼上がりに出来たかも知れません。
プロフィール

Author:勇者モアイ
大して大食いができなくなったオッサンのブログです。
仕事柄ですが出張先での飲食も紹介したりします。
鉄道ネタやPCネタも混じりますがあしからず。

来訪者カウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ジョジョの絶妙な冒険
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR