ここでもおはようラーメンが開催されました@清麺屋(恵美須町)

いまやポンバシの人気店になりつつある清麺屋にて、おはようラーメンが開催されましたので訪問

6:30に到着したのですが、すでに10人近い集団が

麺屋丈六でのおはようラーメンに並ばれてる変態ラヲタ集団の一員と化してました!

おはようラーメンは煮干しらーめんです!

煮干しらーめんに味玉トッピングをしてます。

スープを飲むと、煮干しが優しくふんわり香る感じが目覚めの一杯に相応しかったです♪

最後まで吸引力は衰えませんでした!(笑)

また、次回も楽しみにしてます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:勇者モアイ
大して大食いができなくなったオッサンのブログです。
仕事柄ですが出張先での飲食も紹介したりします。
鉄道ネタやPCネタも混じりますがあしからず。

来訪者カウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ジョジョの絶妙な冒険
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR