デミオうどん(今月の裏メニュー)@極楽うどんAh-麺(寺田町)

今月の裏メニュー(シルバー会員以上の限定) でデミオうどんです!

もちろんチーズオムレツバージョンにしています♪

簡単に説明がありますが、釜揚げうどんにふわふわトロトロのオムレツと油かす使用のデミグラスソースが組合わさったヤツです!

よし副店長の力作なんでめっちゃ楽しみにしてました。

食べる前から色合いだけでメロメロになりますやん!

これは中盛りまで増量したら危険な感じやったんで回避しました。

まずはチーズオムレツを堪能いたしました。

オムレツの火加減が絶妙です、中のチーズも良い仕事をしています。

惜しむらくはオムレツの出来が素晴らしすぎて、完全に崩すのが非常に勿体ないと感じたことですね(*´ω`*)

なのでオムレツは最後に少し堪能するために、退避させつつハヤシうどんのような感じで麺を楽しみます!

最後に小ライスを追加して、ミニオムライスっぽくして完食しました!

定番のうどんとはまた違って、洋食の要素が強いですね。

だが、それがいい!

個人的な要望としては、これのカレーバージョンもいつかは遭遇してみたいと思いますね☆

寺田町を人気の麺スポットに押し上げることに大貢献している、極楽うどんAh-麺のお話でした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勇者モアイ

Author:勇者モアイ
大して大食いができなくなったオッサンのブログです。
仕事柄ですが出張先での飲食も紹介したりします。
鉄道ネタやPCネタも混じりますがあしからず。

来訪者カウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ジョジョの絶妙な冒険
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR