FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛のサラマンボウ(皿麻婆)@体に優しいうどん 優心(東部市場前)

炎の麻婆十字団のイベント(愛の肉食麻婆)で訪問いたしました。

体に優しいうどん優心です。

このメニューは愛のサラマンボウ(皿麻婆)です、詳しい説明は後ほど!

うどんを待つ間の野菜バイキングですが、オニオンスライス・葉物の野菜に味噌マヨネーズをかけるのが好みです♪

特にオニオンスライスが激ウマなんですよ!

まずは赤麻婆です、自家製の豆腐に辣の要素が!

目立つのはパプリカ・ピンクペッパーあたりですかね。

油断したころに辛さの余韻が(^_^;)

黒の麻婆は山椒ビリビリの要素がおいしかったです!

花椒が内面に、表面の粉山椒も良い感じでした☆

とにかく食後の清涼感が凄かったです♪

写真を撮り忘れてましたが、うどん店のメニューなので皿うどん(うどんをリアルに揚げたもの)が下に敷かれていて食感が楽しかったです♪

赤と黒の二種類の麻婆を混ぜ合わせると、これも完成度の高い味わいでした!

〆の第一段は茹で麺(うどん)ですね、ここのオリジナル麺です。

よく混ぜていただきました!

ベースがしっかりとしていましたので、文句なしの美味しさでした。

〆のご飯ダイブをさせますと、当然ながら相性は抜群なわけで最後まで美味しくいただけました。

この日のデザートは杏仁豆腐でした。

程よい甘さがおいしかったです。

日替わりのデザートなので、プリンだったりすることもあります。

今回の麻婆豆腐メニューは期間限定で日記を掲載した頃にはほぼ終了時期に近いと思われます(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モアイ@腹ペコ

Author:モアイ@腹ペコ
大して大食いができなくなったオッサンのブログです。
仕事柄ですが出張先での飲食も紹介したりします。
鉄道ネタやPCネタも混じりますがあしからず。

来訪者カウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ジョジョの絶妙な冒険

普通の食堂物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。