トリ塩パイタンラーメン・若鶏のからあげ@ロケットキッチン(中百舌鳥)

今日は火曜日で豚麺が定休日なんで

ロケットキッチンに初訪問です!

大阪府立大学のすぐ目の前から、中百舌鳥駅に近い場所に移転してキレイな店舗です♪

初訪問なのでトリ塩パイタンラーメン半熟煮玉子入りにしました!

あと、若鶏のからあげはレモンマヨネーズに魅力を感じで追加!

ジューシーで美味しいヤツですわ、居酒屋なら20個くらいはペロッと平らげられそうです。

トリ塩パイタンラーメン半熟煮玉子トッピングです

平べったい麺とスープの相性がよく、適度な濃度がたまらないです。

半熟煮玉子もかなりレベルが高いですね♪

色んなメニューを食べてみたくなりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(日)休みなんですよねー((泣))
くどくなく 好きですわ

Re:

ピッポ様ありがとうございます。
同じ地域に鳥白湯がウリの店がありますが、それぞれ特徴がありますよね♪
今回が初訪問だったのですが、本当にくどくないのでリピート確定です。
プロフィール

勇者モアイ

Author:勇者モアイ
大して大食いができなくなったオッサンのブログです。
仕事柄ですが出張先での飲食も紹介したりします。
鉄道ネタやPCネタも混じりますがあしからず。

来訪者カウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ジョジョの絶妙な冒険
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR